MENU

LEARNING

経済学部だから学べること

レポート

  • 2021.11.15
  • REPORT

参加したゼミ生

神戸市にある企業・組織のブランド研究

3年次のゼミでは著名なブランド研究者であるK.L.ケラーのブランド・ビルディング・ブロックの理論を基に、「神戸市にある企業・組織のブランド研究」を行いました。前期に経済学部のゼミの協力で学生アンケートを実施。8つの企業のブランド・イメージや購入経験について224名の回答を得ました。後期はUCC上島珈琲、楽天ヴィッセル神戸、アシックス、大丸神戸店にインタビューを実施。最後に研究をまとめた発表を行いました。

 

下記URLより詳細をご覧ください。

 

● 経済学部の木暮ゼミが「神戸市にある企業・組織のブランド研究」に取り組んでいます

https://www.kobegakuin.ac.jp/faculty/economics/news/5516dd03cfaaa7fecfba.html

 

経済学部の木暮ゼミ「神戸市にある企業・組織のブランド研究」後半2回のインタビューです

https://www.kobegakuin.ac.jp/faculty/economics/news/b438baa0b3c43b746c36.html

 

経済学部の木暮ゼミが「神戸市にある企業・組織のブランド研究」発表会を実施しました

https://www.kobegakuin.ac.jp/faculty/economics/news/390d8e08315f0797031d.html